見出し画像

毎日ミュージックビデオ day3~DJ SNAKE先生すごい

寝るとき冷房冷えしちゃうけど止めると暑い

はいdj ellieです〜🍦暑い〜溶ける〜
なぜか毎朝起きると喉が痛いのです。。

昨日までもDJ Snake先生の曲(Takitaki, Get low)紹介してたんですが、え..まじやばくね!?って改めて思ったので5曲いきましょう!!
こちらにわかりやすくまとめてありました!Paris出身とは〜!
DJ Snakeって?
BIOGRAPHY
彼がDJを始めるきっかけになった「憎しみ」っていう映画見てみたいな。
アラビアンな音が多いように感じるのももしかして..!?

毎日5曲ってくくると自然と調べたくなったりするからとてもいいかも😇
自分のためになってます笑。


ちなみにこちらでは1週間前ほやほやのLIVE映像です!ゴリゴリな感じ!
tommorowland! 人の海!


Major Lazer & DJ Snake - Lean On (feat. MØ) 

最大のヒットといえばこれ・・・!絶対耳にしたことあるはず。
かなり衝撃を受けたし今でも新しい!MVもすごく綺麗。
26億回て・・・


DJ Snake - Let Me Love You ft. Justin Bieber

Justin Bieberとコラボしたこちらも大ヒットでしたね。
甘い声とビートが気持ちよすぎる・・・


DJ Snake, J. Balvin, Tyga - Loco Contigo

J.Balvin, Tygaとの曲!かなり独特なPV


DJ Snake, Lil Jon - Turn Down for What

かなり面白い!笑 ちょっと痛そうなシーンとかもあって、てか、これ、いろいろ大丈夫?!って心配になっちゃう感じ😂
全然違うけど空耳アワーを思い出したw (わかる人にはわかるはず!w)
あとYoutubeのコメント欄が面白すぎるww
Lil JhonパイセンのShoutも、いつ聞いてもこれがLil John!!!って感じでいいね。
声が特徴的な人はいつまでもいいね!最高!

ダニエル・クワンとダニエル・シャイナートによる映像ユニット、ダニエルズが監督を務めた「Turn Down For What」のビデオは、見る者の心をかき乱す映像満載だ。しかし映像のクレイジーさは作品の本質ではない。クワンによれば「男性のセクシュアリティをすごく奇妙な方法で」掘り下げた作品であり、その評判は瞬く間に世間に広まり、スクリレックスやケイティ・ペリーといったアーティストたちから称賛の声が上がった。


Dj Snake & Alesia - Bird Machine

かなり初期の作品で、これがっ!めちゃくちゃかっこいいい!!!!!!
今と比べると音の感じもちょっと違うけど、なんともいえないSnakeっぽさがある!!気がする!

彼は2013年、フランス人デュオ、アレシアをフィーチャーした「Bird Machine」をリリースし、アーティストとして頭角を現す。この楽曲はディプロ率いるマッド・ディセント・レーベルに見いだされた。鳥のさえずりと滑らかなキックドラム・パターンを融合させた、波及力の強いこのスマッシュ・シングルは、DJ SNAKEが得意とするBPM100のトラップミュージックの好例だ。このレコードがアーティスト仲間の支持を集め始めると、DJ SNAKEはBBCラジオ1Xtra局の番組「Diplo and Friends」で紹介され、彼の完璧なミキシングと、さまざまなジャンルの楽曲をダンスミュージックのアップテンポなバイブと融合させる技はリスナーを魅了した。


では!また明日!


Tout le monde!🇫🇷

感謝申し上げます(*'▽'*)♡ 音楽作ったり映画鑑賞など、好きなものに大事に大切に使います!