見出し画像

【HONEY掲載】自然を愛するあの人に聞く!心地よく暮らすためにヒントV0.1アーシング

おはようございます!アーシングコーチellyです。

私が実践しているアーシングで心地よいライフスタイルが @honey_magazine Web サイトに掲載されました!既に読んでくださった方、沢山のコメントDMなど頂き、ありがとうございます。

さて、今日は「心地よい暮らし」についてNoteします。

一体、自分にとって心地よいとはどんな暮らし方でしょうか?

みんなそれぞれの心地よいって絶対あると思うんです。心のどこかでは分かっているし気付いているけど、いつも時間に追われていたり、何か言い訳をしてみたり、周りの目を気にしてみたり、何かのブロックでそれを感じることを後回しにしているような気がします。

私は、毎日継続している朝の瞑想とジャーナリングをしながら「心の底から感じていること」に素直に耳を傾け、そっと胸に手を当てて優しく今の自分を知るようにしています。

今日はどんな自分で在りたいですか?
どんな人と過ごしたいですか?
どこへ行くことにワクワクしていますか?
どんな愛をシェアできますか?

セルフコーチングは欠かせません。
間違いはひとつもなくって、今心で感じたことが正解。
これが心地よく1日を過ごすためのヒントになっています。

さらに、今日は朝から60分間自分と向き合うヨガを行い、さらに心も体もスッキリして良い朝を過ごせています。

いかに、心から喜ぶことを丁寧にするか!特別なことではなくていいので、今日ひとつでもいいので自分が心から満たされることをしていくだけで、豊かでハッピーな毎日が過ごせていきますよ。

もっと心で感じて、もっとありのままに、自分の在りたい姿で過ごしていきましょうね。それが今日も最高の自分でいられる秘訣❤︎

今日も笑顔で!愛が溢れる1日となりますように...

#アーシング #自然を愛する #ライフスタイル #マインドセット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?