見出し画像

日記:2024年4月26日 曇り

・本日はあまりにもしんど過ぎたために急遽、在宅に替えさせてもらった。誕生日に泣くほどのドデカすぎる鬱をやってしまった余波で、とてもじゃないが一日外に出られる感じではなかった。まぁ代わりにサボらずに集中した甲斐もあって、ひとまず明日からの予定に差し支えはなさそうだが……。

・肉フェスまでになんとか先日分のアニクラレポートを校了したかったが、途中で精神が崩壊したり、あれもこれもと押し込んでいる間に物理的な限界に到達してしまった。なるべく余韻が残るうちに、と意識して自分の中では締切を2週間以内に設けているのだが、翌週にもイベントが控えている場合などはさらに切迫する。誰から何を言われている訳でもないので完全に独り善がりだが、そんな感じで進捗ダメです。

・そういえば勢い余って在宅にしてしまったが、未だ帰りの段取りが着いていない。本格的に終わったかも……。きっと、なんとかなると信じたい。どうにもならなかったら、明日は玉のような冷や汗を浮かべているかもしれません。

・飯食ったら鬱抜けしてきてどうでも良くなってきた。行けたなら帰れるだろ……多分。なるようになります。

・さて、今年も手元に誕プレが届きつつある。贈ってくれたインターネットの皆、ありがとう!😘 これから少しの間、留守にするので確認できるのは後日になるが、また個別にお礼は述べさせていただきます。

・さっそく相互のおーすみ君から「岸辺露伴は動かない」の短編小説集を3冊もいただきました。ディ・モールト グラッツェ(どうもありがとう)5月のドラマ「密漁海岸」に合わせてちょうどモチベを高めておきたいと思っていたところなので、本当にありがたい。大切に「拝読」させていただくッ!

・ところで彼の誕生日もほんの2週間前で、その時に僭越ながら俺の方からもささやかなプレゼントを贈らせてもらっていた。

・いや〜……これはこれは。ちゃんとほしい物リストから贈った結果なのだが、実際に届くと思わなくて(?)酷いなこりゃ、とやや反省した。しかも確か添えたメッセージカードには「おケツ綺麗にしてね」みたいな事を書いたように記憶している。まるで“ASSHOLE(クソ野郎)”と言わんばかりのセットであるが、合計価格は4000円近いので笑い話にしてはそこそこ掛かっている。いや? でも、こういうのは値段じゃなくて気持ちですから。私は心底、彼に臀部の清潔を保ってほしいと願っている。まぁブラジリアンワックスなんて尻の毛に使っていいのかは知りませんが……。


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?