見出し画像

あるがままのじぶん

古代エジプトの叡智・トート神よりメッセージ


以下、、、

あるがままのじぶんで存在することで

あなたを好きな人
あなたを嫌いな人

精査していける

もちろん
あなたを好きな人は

「あるがままのじぶんでいるあなた」のことが
好きだからそばにいるだろうし

そんなあなたでいることを気に障る人は
自ずと離れていくのです


あなたはその出来事を
ネガティブな気持ちで見ないでください



あなたがあるがままでいることは

あなたにとって心地よいこと


その状態でこそ
自然体のあなたで存在しているのです


誰かにとって
「都合のいいあなた」になることほど

あなた自身に対して愚かなことと言えます


あなたが
「こうなりたい・あの様にしたい」と


本音で感じていることを抑えて行動にでないことほど
あなた自身を傷つける愚かな行動となります




ではなぜその様になってしまうのか?

最大の原因は

“人の目を気にしているから“

言うまでもなく
あなた自身がよく分かっていますね


あなたがあるがままのじぶんを表現することは

あなたにとっての最も恐れていること

それは誰に対してですか?


家族ですか

友人ですか

あるいは職場の人ですか


あなたの本当の姿
→本心から望むこと

それを表現することは

あなた自身の喜び


あなたを大切に思う人たちの喜びなのですよ

感じてみてください(イメージして)



あなたが生き生きと
望む姿であなたの世界を表現している時

あなたのことを大切に思う人たちは

“ああ、やっとあなたらしくなったね“

“よかったね! 素敵だよ“と


喜びでしかないのです



あなたが表現している
あるがままのじぶんを

観せられた人たちは

“ああ、わたしも・ぼくもあの様になりたい“と

気づいていなかった魂の声に
やっと気づくことができるのですから



まずはあなたがその一歩を踏み出す


あなたから始める



そして
そんなあなたのあるがままのじぶんを
表現する姿を観た人たちが

勇気を出して

チャレンジし出すのですよ



さあ、心を決めて(腹を括って)


その一歩が

バタフライエフェクトとなるのです




以上

最後までお読みくださってありがとうございます

今朝起きた地震は
わたしの心を揺さぶるものでもあった様だ💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?