想いを手に入れるために

もし時を戻せたならボクははどんな道を選ぶだろう…?

たぶん時を戻せても今の自分では何も変えられない。

今の自分が必然なのか、それとも偶然なのか?一歩踏みだそうとしても躊躇してしまう。
前進したいという思いより前進しなくてはいけないという強迫観念のようなものの方が今は強い。

歳を重ねるごとに自分の思いだけではどうにもならない逆境に直面し、希望の糸を手繰り寄せる。
そんな思いがループしている事で、自分が少し受け身になっているように思う。

このようなネガティブな自分も受け入れていきたい。

きっとこれからの糧になるし自分が成長するための材料となるから。

一歩前進すると言うことは決して簡単ではないし勇気がいるけど、正直な自分の気持ちとそれをプラスに変えられる強さを手に入れるために

やるしかないでしょ!

自分を奮い立たせる日記を綴り就寝します
おやすみなさい