見出し画像

開幕。



明日初日だーー!!!!


不安とか期待とか
夢みたいだとか甘えんなとか
できんのか?と、やるしかねぇと。
心がソワソワしているから
家に帰って無心で肉を焼きました。

MELTでも麗和落語でも
どちらかと言えばサポート側に
回ることが多くて
そういう役回りをやる歳になったのかな
なんて思うことも多かったけれど、
私がコメディのイロハを教わったホームでは
成長してたと思ってたものは
大したことじゃなかったんだなぁ
なんて、メッタメタにされたり。
ただ、かなり理解力は上がってたから
成長してはいるんだなと思ったり。


4年前半、みんなのへやをやった時
マイステージ靴下に穴を開け、
衣装のニットの袖にも穴を開け、
小道具の鞄をぶっ壊し、
本番中セリフも飛ばして、
「何とかしてくれ!!」
と、先輩役者に無責任にも
ほおり投げてた事を思い出した。

あの頃みたいにもっともっと
全力で闘わなきゃと。
小手先の技術なんて
大したものじゃないんだから
もっともっと狂えるように頑張りたい。


なんて。
真面目なこと書いてるけど、
本編でやってる事は
本当にバカバカしいので
何書いてんだってハナシだが。


右も左も
上も下も分からなくなるくらい
とにかく全力で、全力で。
衣装壊しちゃうくらい
(借り物なので壊さないけどね!!)
精一杯頑張りたい。
負けたくない。

明日は沢山笑いに来てください。
それでは皆様。




対戦よろしくお願いします。


江益凛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?