見出し画像

タイミーその後、、

前回、3月中旬におっかなびっくりタイミーに初めて入ってみた記事を書きました。

今回はその後について書いていこうと思います。

まずは結論から、、なんかあれから毎日の如く2.3時間のバイトをこなしている状況です。主にAmazonのピッキング作業や皿洗い、マックの搬入作業です。

そして今日もバイトに行ってきます。主人には「よくそんなにバイトに入るな、、。どうしたの?」と言われるようになりました。

それと、毎回バイトに入っている1企業からは「タイミーではなくて直接雇用したい」と打診されました。タイミーでは結構あることらしいです。

元、パニックとしては自分でお金を少なくても稼げるのは大変嬉しいです。ついでに、、何回か入っていると度胸が付くのか緊張は少なくなってきました。ついでに、、入る前は念の為に頓服のレキソタンを1ミリ飲んでいます。

ともかく、何ごとも挑戦なんだな、、と思う今日この頃です。ついでに、、嬉しい副産物なんですが最近、長いトンネルの運転が平気になってました。やっぱり回復したら色々出来るようになるんだ、、と嬉しく思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?