見出し画像

本当の友人、ひとりひとりを大切に。学びました。今までごめんなさい。恨むな憧れろそして目指せ💫 平岡真奈美市議 地震の不安皆同じ。横浜市、通院叶いますように!  

おはようございます。
今日も素敵な1日を。

磯田りら
answer

平岡真奈美市議

どうぞ、ご公務 ご家族 最優先で。

主人X DMから返信あるのか

横浜市の 小笹秀樹医師

受診できますように。

🛫飛行機で日帰り

→後に、小笹医師より
「オンライン診療と書いていいよ」
と言ってくださって。

広島県廿日市市の
藤川徳美医師にも 約2年間 通いました。

「精神疾患は自分自身でしか治せません」
「減断薬」
明るかった、面白かった。

自分に一番合った方法で、治す。

千葉県にどんな御縁が🎗

地震、祈っております。
こちらも最近揺れて。

長男の幼い頃も、震度5強を経験した。

楽観的にも少しずつ揺れてるから、大きな揺れは来ない、大丈夫だって信じたい🌸

過干渉…
愛情…

亡き母は、「祈りは必ず届く」沢山一緒に祈ってきました。明るい母だった。面白かった。

姉の甥っ子達への 出産の祈り。
私自身の、出産の祈り。

皆、不安同じ。

自分自身の事だけを祈る事と教わり、続けております。強烈に湧いてくる時も。

自分が幸せじゃないと。幸せのお裾分けって言いますもんね✨

こどもたちの自立見届けるまで
長生きしたい!

文章だけで伝えることは難しいからこそ

ひとりひとりを大切に。

時間をかけて。

実際に会って。

通話zoomして。

お友達、私にもいる🤭

人数の多さでは無いのですよね!

大切な事に気がつきました。

3月2日。今日は愛犬きらちゃんと、亡き祖母 のお誕生日🐕🎂💕

→3月3日 XでTestosteroneさんを 主人に教えてもらう。
本当にありがとう。

50代
大変夜が遅い職種かと思います。

身体めちゃめちゃ心配。

弁才天さま

もう破門
ネタにされて
届かないのですが

故 安倍首相襲撃 前後の2年間以上
1ヶ月後の長男ハプニング
母の急逝
etc
自立

本当にいろんな事がありました。

大変お世話様になりました。

これ以上お時間を拘束しては、こどもたちの為に家事思いっきりしたい、という本心は伝えられました。

1日一万歩目標続けます。
専業主婦
その他もありますが
恨むな忘れろ です。

統合失調症(甘えない)

お言葉をありがとうございました。
菩提寺を大切にして参ります。

長男今日から登校できました!
次男も心因性なのか、総合病院へ。
厳島弁才天 
厳島また行きたいよね〜
御経も本人の意志で時々。

私をここまでにしていただいて。
ありがとうございました☺

主人ありがとう!
出逢わせてくださってありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?