見出し画像

#90 河川敷でスパイスカレー

日曜日も子供達は忙しい。

娘ちゃんは模試、息子ちゃんはオープンスクールの手伝いやらで2人とも普段通り学校へ向かった。

嫁ちゃんは家事を済ませ、オッサンも用事を済ませ、買物がてらランチでもしに出掛けようと思っていると嫁ちゃんが

「なんかお腹気持ち悪いから寝る」

と、突然独り飯決定したが、続けざまに嫁ちゃん

「河川敷にヒロさんち出店してるんちゃうかなぁ?」

河川敷?どれどれ…と調べてみると、加古川河川敷でフィットネスフェスタなるイベント開催中のようで、ヒロさんちのスパイスカレー出店しているようだ。

独り河川敷まで行くのならと、ランニングウエアに着替えて河川敷に向かった。

カレーの前に河川敷を7.5km程ランニング、その後イベント会場であいがけをいただいた。

外で食べるとなお美味い

和風キーマと薬膳カレーのあいがけ。

いつもながら薬膳カレーが美味い。

でもなぜか毎度のようにあいがけをお願いしてる。

量も控えめでランの最中にいただくには悪くない。

この後自宅まで、少し遠回りして3km走って帰った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?