見出し画像

体験して頂いた方の感想①

S.Y 60歳代 女性
①整体前の症状は?
 腰や背中が張って痛い、身体が重い。

②今までの対処は?
 整体で筋肉や骨を調整してもらっていました。

③笑みの問診、施術は?
 痛みや張りのある場所や内蔵毎に細かく問診をしてくださり、
 施術は繊細でした。

④他の整体、マッサージとの違いは?
 力尽くで押したり、ほぐしたりしないので、不思議な感じですが、
 自律神経を調整してると聞いて納得しました。

⑤メッセージ
 整体やマッサージで改善してもすぐに戻ってしまう方に
 是非試して欲しいと思いました。
 自律神経にアプローチするのは、短時間でも効果があり、
 更にセルフケアも教えて頂けるので、持続性があると思います。

上記のような感想頂きました(あくまで個人の感想です。結果を保証するものではありません)。

有り難いです。

これからも、少しでも多くの慢性的な腰痛や肩こりで悩んでいる方のお役に立てればと考えています。


軽く触れる整体にご興味がありましたら、何卒ご支援をお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?