見出し画像

『地元民に愛されてるレトロ喫茶店』EMIのワク楽グルメ328

こんにちは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ


今回行ってきたのはこちら♡


ぽこあぽこ


小田急線登戸駅と向ヶ丘遊園駅の真ん中辺りにあります
老舗の喫茶店ぽこあぽこ☕️



お店です。

レトロですね✨


メニューなどを写メ🍽️

今回頂いたのはこちら♡

オムライスと紅茶


オムライスきました。


中はこんな感じでした

トロフアなオムライス



レモンティー


ランチメニュー


お店の雰囲気✨

とろとろふわふわのオムライス。

味付けは昔ながらの味でシンプル

珈琲がおすすめなお店ですが、たいがい紅茶を飲む私w

喫煙可能なお店です。

金額は1000円前後🍽️


ごちそうさまでした🙏


ぽこあぽこ詳細

【ぽこあぽこ】
川崎市多摩区登戸2519-7 東和ビル
(営業時間) 11:00〜20:30
(定休日) 日曜日

気になった方は是非チェックしてみて下さいね🍽️

今回は

ぽこあぽこ


こちらへ行ってきました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?