見出し画像

『本格エスニック料理が食べれるおすすめランチ』EMIのワク楽グルメ347

こんにちは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ


今回行ってきたのはこちら♡


パティヤラパレス


多摩センター駅から徒歩8分にある本場の調理人が作る

インド・ネパールの本格的エスニック料理が食べれる

こちらへランチに行きました🍛


お店です。


今回頂いたのはこちら♡
バターチキンカレー


ナンがで、でかい‼️‼️


バターチキンカレー


飲み物はチャイ

辛いのが苦手と話したところバターチキンカレーが辛くなく人気とのことで頼みました。

辛さも調節できるとのことです‼️

そして‼️ナンがで、でかい‼️

値段もリーズナブルでかなり満腹になります。

油っこくなく食べやすい😉

ナンもカレーも美味しいよー✨


日本語うまくて、接客もいいので、多摩センターでの

ランチにおすすめのお店の1つです。


ごちそうさまでした🙏

レディースセットも食べてみたのでそれはまた☺️


※テイクアウトもやってますよー♪


パティヤラパレス詳細

​『パティヤラパレス』
東京都多摩市愛宕4-8-12
(営業時間) 11:00〜15:00 17:00〜23:00

気になった方は是非チェックしてみて下さいね🍛

今回は

パティヤラパレス

こちらへランチに行きました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?