見出し画像

『メニュー豊富な美味しい和食はここ!』EMIのワク楽グルメ316

こんにちは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めましての方✨いつもみてくれる方✨
ありがとうございます🙏

今回の
EMIのワク楽グルメ

今回行ってきたのはこちら♡

たまゆら


登戸駅徒歩2分にありますゴールデン街5階にある美味しい和食が食べれる
たまゆら
美味しくて仕事が近くにあった時に何回も行き好きなお店です💕



こちらの昭和レトロなビルの中にあります。



色々な飲食店が入っています。


さあ!たまゆらへ行って来ます。

何回もランチへ伺ったので色々食べました。

頂いたのはこちら♡

豚と茄子の味噌炒め定食

チキン南蛮

うどんと炊き込みご飯

海鮮丼

マグロネギトロ丼

そぼろ丼 

牛丼とそば


豚と茄子の味噌炒め定食


豚と茄子の味噌炒め


うどんと炊き込みご飯


チキン南蛮


海鮮丼



マグロネギトロ丼



牛丼とそば


鶏そぼろ丼

定食の種類も豊富で1つ1つ丁寧に作り上げており、気遣いも素敵で小鉢やデザートもつき✨

心が満足するランチでした💕

なんでも美味しいので、和食食べたいなと登戸近くに行った際には行きたいところです。

ごちそうさまでした🙏

個人的には大好きなお店で、おすすめです✨

たまゆら詳細

【たまゆら】
川崎市多摩区登戸2568 ゴールデン街5階
(定休日)木曜日、隔週水曜日
(営業時間) 11:30〜14:30 17:30〜22:30

気になった方は是非チェックしてみて下さいね🍽️

今回は

たまゆら

こちらへ行ってきました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨

この記事が参加している募集

おいしいお店

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?