見出し画像

アナログEMI本日の1日~いつも楽しみオールスター~

  こんばんわ☆彡

felizの音楽担当アナログ人間EMIです(^^)/

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は野球のオールスターがあったので見ていました。

アナログEMIはマー君FANは昔からなのでおしはイーグルスですが好きな選手は各チームにいます。

マッチこと松田選手も好きな選手で相変わらずムードメーカーで声出しも笑わしてもらいました。

マー君と浅村、近藤選手は日本代表に選ばれておりワクチンの副作用で体調不良で欠席でした(>_<)

残念ですし平気なことを願います!!!

(楽天viberから拝借しています。そのまま載せています)

画像1

マスコット全員集合!!!

画像2

ウィーラーと再会(*^^*)

わたくしも相方君もウィーラー好きです!!

画像3

栗原選手爽やか(*^^*)

画像4

セパ中継ぎ抑えです!!

画像5

画像6

マッチ男前(*^^*) アイブラックwww

画像7

他の球団のもチェックはしています。

原監督が9回にバンドさせてからガチになりましたね。

パリーグ好きとしては残念でしたが楽しかったです❤

明日も楽しみにしています(^^)/

今日あった幸せ❤

①今日も生かされていることに感謝です。

②条件に合う仕事発見しました。

③オールスター楽しかったです。

④相方君、母親にいつもありがとうございます❤

⑤ゆっくりのんびり心地よく過ごせました。

では今回のブログはこの辺で☺

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡

私は今月劇的に美しくなり豊かになり楽しく健康になり好きなことして収入が入ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?