見出し画像

『肉沢山のケバブがめちゃうまだった』EMIのワク楽グルメ336

こんにちは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ


今回行ってきたのはこちら♡


コンヤキッチンカー


小田急線登戸駅近くには色々なキッチンカーが

出店されています。

今回はケバブのキッチンカーの

コンヤキッチンカーで購入して食べ歩きしました。


お店です。


色々ありますねー✨

今回頂いたのはこちら♡


ラップの中辛に


ラップきました。


お肉たくさん☺️


辛さが選べてお肉の沢山。

ケバブ好きにはたまらない✨

お肉ジューシー野菜シャキシャキで一本でお腹いっぱいになりました。


ごちそうさまでした🙏

また違うキッチンカーもケバブも食べに🥙

コンヤキッチンカー詳細

こちらから出店情報が見れますので、

気になった方は是非チェックしてみてくださいね🍽️

色々な登戸駅に出店されているキッチンカー情報もみれます。

では今回は


コンヤキッチンカー


こちらへ行って食べ歩きしました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?