見出し画像

【サンドイッチがボリュームあって美味しい】EMIのワク楽グルメ285

こんにちは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏

今回の

EMIのワク楽グルメ

今回行ってきたのはこちら♡

MAKANA

小田急線狛江駅徒歩5分にある食パン専門店の
MAKANAさん✨
サンドイッチの販売が最終日とのことで3月に行きましたが、平気になったのかな?
インスタみたら今もサンドイッチ販売されています。。


お店です。


色々なサンドイッチが並んでいます。

美味しそう😋

今回頂いたのはこちら♡


ハムカツサンド
フィッシュタルタルサンド
オレオバナナサンド
ミックスフルーツサンド
ハムチーズサンド
ポテサラチーズサンド
ツナサンド



相方食べ歩きする。


ポテサラチーズサンド

こんな感じで購入しました。

ボリュームもあり、食べ応えあり✨

接客もよくみんなで美味しく頂きました🙏

しっかりとした味と

甘いサンドイッチは生クリームも甘すぎずペロリと食べれました。

また近くに行った際には伺ってみようと思います。

ごちそうさまでした🙏

MAKANA詳細

食パン専門店MAKANA

狛江市東和泉1-5-5
(定休日)月、火曜日
(営業時間) 9:30〜17:30

気になった方は是非チェックしてみてくださいね🍽️

今回は

MAKANA


こちらへ行ってきました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?