見出し画像

【幻のスイーツ店】EMIのワク楽グルメ281

こんにちは😊

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏

今回の

EMIのワク楽グルメ

今回行ってきたのはこちら♡

アンフィニユ


小田急線向ヶ丘遊園駅北口徒歩3分にあります可愛い洋菓子店❤️

営業されている日が少ないので、やってる時に通るとラッキー✌️と思っていたりする幻の洋菓子店


お店です


中には好みのアート🎨


キュートな焼き菓子がたくさん✨


こちらはケーキ🍰

今回は2回かな?

たまたまやっていた日に向ヶ丘遊園に用事があったのでやっと寄れました。

今回頂いたのはこちら♡

プリンケーキ、クッキーキャラメル、苺タルト

苺ミルクジェラート✨



クッキーキャラメルのシュークリーム


苺のタルト



プリンケーキ


苺ミルクジェラート

ケーキの種類は少なめですが、可愛いクッキーなど焼き菓子が小さいお店に沢山あります。

お子様が喜びそうなクッキー盛りだくさん❣️

野球好きな方ならヤクルトスワローズのクッキー作っていたので神宮球場でみた事ある人も⁉️⚾️

オリジナル商品が色々あり焼き菓子の宝石箱💎

私はジェラートと苺タルトを食べましたが甘さ控えめながらも苺の美味しさも味わえて満足でした。

ごちそうさまでした🙏

また違うのも食べてみたいな✨

アンフィニユ詳細

【Infinil(アンフィニユ)】
川崎市多摩区登戸1891-5-101
(営業時間) 10:00〜18:00

週1日営業とかなので、気になった方は詳細から是非チェックしてみてくださいね🍽️

今回は

アンフィニユ

こちらへ行ってきました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?