見出し画像

アニメイラスト⑤

 こんばんわ☆彡

felizの音楽担当アナログEMIです(^_-)-☆

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は天記も悪かったので読書したり、押入れの掃除などしたりしていました😁

さてと!!!

今日のブログはアニメイラスト⑤をお送りしたいと思います。

今回紹介するイラストはこちらです☆彡

   『幽遊白書の蔵馬』

画像1

今回紹介するイラストはアニメ幽遊白書の蔵馬です😁

昔はわたくし飛影の方が好きでしたが最近蔵馬が美しいなと思うようになりました。

こちらのイラスト(アート)は入らない化粧品で描いたコスメアートです☆彡

化粧品でこのように書けることができるんですね~~~~!!!

皆さんはどんなキャラクターが好きですか??

目の保養になりましたでしょうか??w

では今回のブログはアニメイラスト⑤をお送りしました。

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡

自分史上最高の12月になる!!!

今日あった幸せ&感謝❤

①今日も生かされていることに感謝です。

②いつも家事などありがとうございます。母へ

③お仕事お疲れ様です。ありがとう。

④今日から新しい本を読み始めました。

⑤一気にやると疲れるので毎日こつこつ断捨離中

⑥毎日レモン湯飲んでからいい感じです😄

➆EMIさんよ~~今日もありがとう。お疲れ様。

⑧12/8 あらゆることに感謝します。 ありがとうございます。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?