見出し画像

アナログEMI一歩前進98

 こんばんわ☆彡

felizのアナログ人間EMIです(^^)/

皆様いかがお過ごしでしょうか?

良い感じに進んでるアナログEMIです(^_-)-☆

本日アナログEMIが一歩前進する為にやったことはこちらです!!

①Twitter更新しました☺

②Instagram更新しました(^_-)-☆

③仕事用のInstagramとnoto更新しました。

④本を読んでノートに書きました

⑤YouTubeみてスクリーンショットしました☺

本日更新したTwitterです(^_-)-☆

Instagram更新しました(^_-)-☆

⑤YouTubeみてスクリーンショットしました

ダルビッシュ有投手とマー君の関係が昔から大好きです


SelenaGomezも可愛くてよかったです

今日あった幸せ

①今日も生かされていることに感謝です❤

②いい方向に変化しつつあることが実感してきました。ありがとうございます。

③今日は最近の中でワクワク感が1番でした。

④本読んで毎日いらないものを捨てて進んでる

では今回のブログはこの辺で☺

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?