見出し画像

初!生田マルシェ開催に行ってみたよー‼️

こんにちは😃

felizの音楽担当EMIです👋

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

初めましての方✨いつもみてくれる方✨

ありがとうございます🙏


今回の

EMIのワク楽グルメ


今回は初めて開催し

生田マルシェ

こちらへ行ってみました。
変わらずイベントに行くとたまにハンドメイドもしたりしますがグルメ巡りで食べ歩きとお土産購入です。

生田マルシェですが、
小田急線生田駅すぐにある
JAの駐車場で開催をして生田駅付近にある飲食店やダンスや歌の出し物🎤
ハンドメイドなどがやってました。


出入り口はバルーン🎈で!


御神輿

生田マルシェが開催した日に近所の神社でお祭りもあり御神輿もありました✨


飲食店も色々。


arcbakery

こんな感じで飲食店は出店されていました。


暑い中お疲れ様です🙏


幅広い年齢層の方がいました。


はらっぱ

今回頂いたのはこちら♡


メキシカンタコスピザ


ナポリピザ


豚の角煮マン



ブーブー丼


ココアメロンパンと塩バターロール

こんな感じで購入し、食べたり✨

家にお土産に。


生田も今回出店されてないお店も個人的には好きなお店があります💕

また是非開催してほしいと思ってます‼️

タコスピザはまた食べたいけどお店にはないとのことで是非作ってほしいな✨


相方はブーブー丼がお気に入りでした。


何もないと言われている生田ですが、

色々良いところもあるので盛り上がれば😉


ではお店の紹介します🍽️


生田バルカラベル

ピザ🍕を購入したお店です。

生田バルカラベル
​多摩区西生田2-2-1
(定休日) 日曜、月曜日
(営業時間) 11:30〜14:30
18:00〜22:00

https://ikutabarcaravelle.com/

ら〜めん工房はらっぱ

ブーブー丼購入🐷

​ら〜めん工房はらっぱ
多摩区西生田2-1-3-3
(定休日)日曜日
(営業時間) 11:30〜14:00

麺菜家 尾いけ


豚の角煮マン購入🐷

麺菜家 尾いけ
多摩区生田7-12-9 吉田ビル2階
(定休日)火曜日
(営業時間) 11:00〜15:00
17:00〜23:00

arcbakery

パン🍞を購入

arcbakery
多摩区生田7-2-3
(定休日)日曜日
(営業時間) 10:00〜19:00

気になったお店があった方は是非チェックしてみてくださいね🍽️

今回は

生田マルシェ


こちらへ行ってグルメ巡りしました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは皆さん良い1日をお過ごし下さい✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?