見出し画像

通販したらサプライズ!!!happyな気持ちをありがとう

こんにちは(^^)/

felizのアナログ人間EMIです。

今日はあいにくのお天気ですがいかがお過ごしでしょうか?

今年になって色々通販ですね。

お取り寄せグルメやらAmazonやら通販する機会が増えました。

その中の1つがメルカリです。

現時点は購入専門です。

今日メルカリで購入したものが届きました。

ウィーラーです!!!!!

相方と二人で大好きです。

巨人にトレードが決まった時は

私【え?よりによって巨人かよ】が最初の気持ちでした。

Tシャツ2枚が999円でしたので購入しました。

そしたらなんと!!!

この袋に入っていまして。

おまけに!!

ウィーラーのペットボトルのキャップまで(^^)/

ピンバッジもおまけに一筆そえて入っていました。

素晴らしいサプライズをいただきましてhappyな気分になりました。

ありがとうございました☆彡

とてもいい方にあたりまして感謝感激です。

通販やら楽天のことはまた日にちを改めて書きます。

本日も見に来てくれた方ありがとうございます☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?