見出し画像

アナログEMI本日の1日~野球チェック~

 こんばんわ☆彡

felizのアナログ人間EMIです(^^)/

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日はデーゲームだったのでモーニングルーティンして野球みて散歩して夕飯食べて現在に至ります。

なんかおっさんみたいですが野球好きは子供の頃からなので❤

今日はマー君こと田中将大投手が本拠地で投げるということでみてました。

メジャーに行く前は苦手?1番苦戦していた西武です。

今だと対戦したことあるのおかわり君と栗山選手くらいかな??

画像1

画像2

画像3

(楽天vibarから拝借してそのまま貼り付けてます)

【本日のハイライト

良い守備が沢山あり、なんとか1点守りきれました!!!!

やっとチームも勝てた(^^)/

マー君も通算(日本のみ)100勝おめでとうございます(^_-)-☆

気持ちいいな☆彡気分いいな☆彡

ありがとうございます。

本日はFANであるマー君が勝利❤イーグルスも久しぶりに勝ったので野球ブログでした。

良い週末を(^^)/

見に来てくれた方ありがとうございます☆彡

この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?