見出し画像

職場の花見

4月2日、職場のスタッフ全員で、花見に行った。
天気に恵まれて気持ちの良い日だった。
職場から歩いて桜のきれいなスポットに向かった。
お堀にかかっている橋は、木の匂いがしてテンションが上がった。

松江城城山の桜を見に行った。
5部咲きだったけどしっかり咲いていた。
桜祭りをやっていたから、屋台が出ていて、揚げ物などの美味しそうな匂いがした。

レジャーシートを敷いて、お弁当を食べた。
いつもよりちょっといいお弁当だ。
キッチンそらまめのお弁当だった。
肉巻きや鶏の唐揚げや塩サバなど、おかずがいっぱい入っていた。
デザートに水饅頭が付いていた。
かなりボリュームがあって、美味しかった。
そらまめランド - 365日そらまめーずと共に!
https://soramame-land.com/

準備してくださったスタッフのみなさん 本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?