パン屋でびっくり

母と一緒に、パン屋に行った。
イートインコーナーがあるパン屋で、サッと食事を済ませようとした。
目が見えないと自力でパンをとれないから、母にとってもらった。
種類がたくさんあって、説明するのが難しかったみたいだし、私も迷った。

白身魚のフライが入ったロールパンサンドと、オレンジピールとナッツが乗ったパンを選んだ。
とってもらうときに、大きさを聞くのは忘れた。
白身魚フライのロールパンサンドは、そんなに大きくないパンで、サクサクのフライにさわやかなタルタルソースがマッチして美味しかった。
問題は、オレンジピールとナッツが乗ったパンだ。
でかい!
5枚切り食パンの半分くらいの大きさで、片面にまんべんなくオレンジピールとナッツが乗っていた!
大きさを聞かなかったんだからしかたない。
さわやかな味で、なんとか食べきれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?