モントローネ田和山

家族の誕生日に、ケーキを買いに行った。
モントローネというお店を選んだ。
松江市に1店舗ある。
ケーキは買って帰ることもできるし、併設のカフェで食べることもできる。

ショートケーキを買って帰った。
ベリームース・いちごのロールケーキ・ほうじ茶のロールケーキ・チョコレートケーキなどが並んでいた。
シンプルにいちごのロールケーキを選んだ。
とろけるようなスポンジに、程よい甘さのクリームに、甘酸っぱいいちご。
ほっとする味で美味しかった。
誕生日を迎えた家族も、同じケーキを食べて喜んでいた。

親戚の家に、焼き菓子の箱を買って持って行った。
ダックわーずやマドレーヌが入っていて、これもまた美味しかった。

モントローネ 田和山(@montlone_tawayama) ? Instagram写真と動画
https://www.instagram.com/montlone_tawayama/

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?