ノスタルジックなカフェ・自家焙煎珈琲あすなろ【飛騨神岡】

画像1 今日は車で飛騨市神岡町へ。 高山でも知らない人はいないという老舗カフェの自家焙煎珈琲あすなろ』さんに行ってきました。 ここ、私は初めてです🔰
画像2 あすなろブレンド✨ スッキリしているけど深い風味。とても美味しいです☕️。 コーヒーソーサーに乗っかっているのは自家製ラスクだそうです。サクサクしてて程よく甘く、とっても美味しい♥️コーヒーのお供にピッタリ✨
画像3 自家製のあんぱん。ホイルで温めていただきました✨ 外はサクッ!中はしっとり🥯。とても美味しいです❣️
画像4 ついいつもの癖で、コーヒーにミルクを入れちゃったのだけど、一口飲んで「入れなきゃ良かった」と反省( ;∀;)。 ここのコーヒーはブラックで飲むべし。 繊細な香りと味を楽しむなら、そのまま飲むべきだと学習しました。 次回はそうしよう✨
画像5 入口横にこのようなマシンが…。 ここは珈琲も販売しています。
画像6 自家焙煎珈琲あすなろ https://www.asunarocoffee.com/ 国鉄時代の駅舎を利用したノスタルジックな雰囲気のカフェです。 次は、読みたい本を持ってゆっくりまったりしたいなぁと思いました。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは旅の資金にさせていただきます✨