散歩道の風景🌸ようやく桜が咲きました

画像1 ようやく桜が咲いたので、お散歩ついでにプチお花見をしてきました。
画像2 まだ咲き始めたばかりなので、満開ではありませんが、桜のピンクが青空に映えます✨
画像3 美しい空。そして桜。
画像4 いつものお散歩コースの公園へ。お花見中の方がいらっしゃいました。
画像5 まだ六分咲きという感じですが、とてもきれいです🌸✨
画像6 平日ですが、地元の人がたくさん来ています。デイサービスのお年寄りも送迎車でお花見に来ていらっしゃいました。
画像7 気持ちがいいお天気。暑いくらいの陽気です。家のなかは涼しいけど、外は暑くて汗をかきました。お散歩中だけどビールが飲みたい(笑)。
画像8 吸い込まれるように売店に向かう私達。前を歩くのは夫です。
画像9 売店で味噌おでんを買いました。ビールじゃなくて、冷たいお茶で乾杯。 このおでん、この公園の売店の名物で、毎年楽しみにしているメニューです。お花見の今の時期しか食べられません。
画像10 お腹もふくれて、心も満たされて、満足の私達。もう少し歩いて家に帰ります。 今日はこの後7000歩歩きました。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは旅の資金にさせていただきます✨