見出し画像

1000茶 Day25 かりがね 山笑う @SALON GINZA SABOU

画像1

仕事であまり行かないところに行ったので、そのまま銀座に少し寄り道して、お茶を仕入れる。

桜も見たかったし。

ちょっと油断してたら今ほとんどの商業施設が19時閉店で、ほぼ何も買えず…

かろうじて東急プラザ地下のSALON GINZA SABOUで、テイクアウト。

保温ポットから注がれるので、お、おう、と思ったが、それでもちゃんと美味しかった。

甘み、かな。

この手軽さこそが日本茶スタンドを増やすために大事なことだわ!

画像2

今日別のところでまた急須買ったんだけど、

ここはJUNのショップが併設してるから、雑貨や食品の物販スペースもあって、急須もいろんなの売ってて、目移りしてしまった。

数ヶ月前に見た時より間違いなく増えてる。お茶の種類もお茶グッズも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?