見出し画像

【3/2(土)品が良くて狭山茶に出会って、、】@川越大正ロマン通り1901TEA SALON


3/2(土)

貝絵を搬出しに仲町観光案内所に行った。
帰りに大正ロマン通りにある【1901・TEA SALON】に立ち寄った。

オーナーの小島さんが直々に、お店のコンセプトからこだわりの狭山茶の説明やスイーツのご紹介をしてくれた。

どれもこれも食べたい。
小島さんとは、貝絵の師匠の吉武先生からご紹介いただいた。
ご縁は本当に大切だ。

貝絵を引き上げに行きました。
ひっそりと狭山茶の展示がレアな
ものばかり!
ババロアが美味しすぎて
他のスイーツを制覇したくなった


どんなにこだわってるか、紙に書いてあります。

まだまだ,可能性は広がる!
歩いて、行動して、思いを伝えるから
夢に近づく
夢がやってくるんだ。
小島さんにお話しできて
面白い展開が起こる予感。

ご縁とおかげさま
感謝と応援
チェンジ&チャレンジ

小島さんを浅草さるっちゃまんのお話しをしました。

ご縁が繋がると、モンキーマジックで吉武先生と小島さんと依田さんとご飯食べるの絵がみえたよ。

楽しみです!
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?