見出し画像

【3/31(日)三月の振り返り!なんだかんだ大収穫だったなぁ】

【3/31(日)最終日は家族でお花見de川越ぶらり】
今月は、振り返ってみると
自分との約束を守るをテーマしてきたことで

思い通りに行かなかったことが多々あった。

・自分のエゴが発動して落ち込んだり
・父が入院や、息子のことで心配したり
・オットとのことでモヤモヤしてしまったり
・いろいろ、ごちゃごちゃしたなぁ。
・自分との約束守れなくてイライラしたり。

ココロとカラダが喜ぶものをたくさん食べたり飲んだね。

新しい学びは【DiSC理論】では、何故、自分との約束を守らなければいないかが、身に染みるほど腑に落ちた。

英会話、着付け、算命学など,学び直しで
気づいたことは、やっぱりアウトプットあるのみ
繰り返し,繰り返しやる

アウトプットすぐやると決めることなんだなぁと
つくづく思う出来事あり。

今日、桜を見に、自分で着物を着るのをトライ!つい3日前に習ったのに
すっかり、手こずってしまった。(涙)
汗びっしょりでなんとか着られることができた。

私は習ったらすぐ2日以内にアウトプットしないと、忘れるんだと身に沁みた。

できれば習ってから3回は繰り返すと
今の私にはベスト。

名古屋でショッピング同行してもらって
高価なブランドものより、安くても可愛いとか、あそび心があるとか、自分に似合う色で似合うデザインかどうかが
大切ということ。

ファッションも買った物、今まである物とで
同じよな格好でいいから繰り返し慣れていく。

着付けも慣れるまで、同じ帯を締めるのがベスト

英会話もシンプルに考えるクセをつけること
そして、アウトプット&繰り返し。

5分でいいんだということ。
その積み重ねが大きな自信になる。

毎日、noteをアップするのもチャレンジ中。
たまに抜ける時があるけど
次の日にリカバリー。

体重計に乗るは毎日乗るのを決めて乗りました。
そして、記録する。
坐禅5分
RUN&ウォーキング7000歩以上
ストレッチも毎日5分
読書も五分
スケジュール確認毎朝5分
できない日もあるけど、リカバリーする。
そして、続けることを楽しもう。
日々,自分を1ミリづつアップデートしよう。


三月最後の日曜日は家族で川越ぶらり
中院、喜多院、仙波東照宮の桜
今日までだったけど
間に合った!
美味しかったー。
4/7(日)は
川越はな結びマルシェ!
私は、トートタロット
数秘、オラクルカードで参加しますよ
桜漫画だと思うので
あそびに来てね。

なんだかんだ、大収穫な三月でした。
ありがとうー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?