見出し画像

数秘を知ると世界が変わる

5月13日土曜に
トーランスで開催されるイベントに
出店させて頂く事に向けて

同じく数秘で出店するアクリさんと
ラジオでライブをしました

多くの方に聞きに来ていただいて
ありがとうございました

その中でも、
”数秘”に関して沢山質問を頂き
コメントでも盛り上がり

数秘を知ると
こんなことが分かるんだ!とか

子育てに
こんなに役立つんだ!とか

全員が自分の数字を生きてると
みーんな幸せになる!など

そんな数秘を深掘りするラジオになったので
ぜひプロフィールのリンクから飛んで
全編お聞きください〜

個人的には、
子育ての数秘をもっと知りたい

スタンドFM のアプリでも
Apple podcastのアプリでも
お聞きいただけます♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?