見出し画像

蓮池が次に潰そうと狙っているターゲット

蓮池にまた妬みを発生させる、大活躍な人がいますね。これはまた何かケチを付け出して引き摺り下ろそうとしますよ🤨

蓮池が妬む要素は以前書いた「すなおさん以外の被害者」のところで解説してますので、皆さんの推理の参考にしてみてください。

誹謗中傷が始まったら、答え合わせをしましょうね。

それとどなたかが書いている、蓮池かもしれないツイッターアカウントについてのわたしの見解も以下に書いておきますね。

蓮がどんな花だか知らない無知な人間と同一人物と推測するだけで名誉が傷付きますので、慎重な考察が必要ですよ?

オリンピックの開会式を日本中の人たちが大切なパートナーや家族と一緒に見ている中、必死で誹謗中傷のツイートを発信したり、何か叩けるネタを血眼で探しているくらいですから、蓮池かもしれないなどと言ってしまうのはその人の名誉をとても傷つけてしまいますね。注意して調べましょう。

ここから先は

354字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?