見出し画像

オヌヌメしたい日記帳

3.4年ほど気が向いた時、書きたい時に日記を書いてるのだけど、2年前まではスマホの日記アプリを使ってた。
昨年からはあちゅうさんと村上萌さんの、"週末野心手帳"を使い始めた。
毎月目標とテーマがあるから、考えるたびに毎月ワクワクしたし、とてもタメになるからすっごく気に入ってる。!!

でも気まぐれ日記派として気になるのが、ほぼ日手帳のように365日間振り分けてあるから書かなかった日の白紙の多さ。(笑)
AB型の謎のこだわりとも言える。(笑)
ちょうど12月で週末野心手帳が終わるので、365日用だけど日にちが割り振られてない日記帳を買ってみた。

ミドリの1日1ページ日記
数日に1回書きたくなるけど、空きページができない。すごく気に入った!
シンプルイズベストとはこのことか、と勝手に納得。

ただ週末野心手帳の毎月導いてくれるところ、はあちゅうさんと村上萌さんのテーマに沿ったメッセージがすごく好きなのできっと週末野心手帳もリピートすると思う。

個人的にもう誰これ構わず日記好きにオヌヌメしたいのは、週末野心手帳と1日1ページ日記です^ ^
ぜひ機会があればお手に取ってみて欲しい。

あと、ジェットストリームの0.38の激細ボールペンで日記書くのが最近のこだわりです。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?