見出し画像

大事な人との思い出の1コマに #48 好きなスタジアム

こんにちは。
キャリアコンサルタント×企業人事×ワーママemistyle(@emistyle3)です。

多様なバックグラウンドをもつキャリアコンサルタント集団が、毎週テーマを決めてnoteで発信している【キャリコンサロン編集部マガジン】。今日のテーマは「好きなスタジアム

ジャンル問わずスポーツ観戦ファンの主人の影響で二人の子供達もすっかり観戦ファン🥰小さい頃から野球、サッカー、ラグビーなど多くのスタジアムに応援にいきました~⚽⚾🏉🥋🎾🏓⛳

子供達も忙しくなり一緒に行きづらくなった今、私の中で宝物のいい思い出です😍過去noteに綴ってますのでよかったご覧下さいね~

おのずと好きなスタジアムは家族との思いで溢れる場所になりますね~

■味の素スタジアム

自宅から近い&地元上げてJ1FC東京を応援していて、今も観戦は自転車🚲で通ってます。最近ではラグビー ワールドカップ観戦の盛り上がりが懐かしい ライブでビール片手🥂に参加したあの一体感!コロナでしばらく味わえないのかと思うと残念!

2019ラグビーワールドカップ 満員のスタジアム!

■MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島

広島カープのホームスタジアム、通称ズムスタです。故郷、広島には新幹線 で帰省することが多いのですが、広島駅の手前にあるズムスタを見ると「あ~地元に戻ってきたな~」って実感✨両親、妹、学生時代の友人を思い出す景色なんです。赤を基調にビビットで広々!大リーグの球場みたいなところもお気に入り💕

Carpカラーの赤が基調!

ということで、私にとっての「好きなスタジアム」は家族や大事な人との思い出に浸れる場所ってことで、今日はこの辺りで。


キャリコンサロン」って何?という方へ。

国家資格キャリアコンサルタントのコミュニティで、技量を高めることはもちろん、実際にキャリア支援などを行いながら、一人ひとりがキャリコンとしての強みを磨きつつ学び合うコミュニティです。アットホームで人間力の高いキャリコンが多数勢ぞろい!ご興味おありの方はこちら↓参考くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?