見出し画像

悩み⑩「育児と仕事のバランスが難しい」

■はじめに■

このマガジンは、起業初期の女性を対象として運営しています。
1か月の収入が0円~5万円までの女性たちを対象として個人コンサルを行った結果、そこで皆さんが陥りやすかった悩みを集め、わたしなりの答えを書いていきます。

悩み⑩「育児と仕事のバランスが難しい」

きっとこの悩みがでるのは、とってもやさしいお母さんなんだと思うんです。もっと遊んであげたいけど、仕事もしなくちゃだし、そのへんの両立みんなどうしてるの?ってことなんでしょうね、きっと。

あくまでもわたしの場合ですが、意見を書いておきますね。

ここから先は

2,986字

このマガジンは、起業して間もない方や、これから起業しようと思っている女性に向けて書いた記事を集めたものです。 月の売り上げが未だ0円の方…

サポートしていただいたお金を使って、たくさんお勉強します!また学んだことは皆様に還元できればいいなと思ってます(^^)