見出し画像

パパいってらっしゃい!!

いよいよパパの旅立ちの日が来ました。

この数日はあえて特別なことはせず、
公園に行ったり、お友達のBabyShowerに行ったり、よく行くお店にご飯に行ったり、
家でいつもどおり過ごしたりした。

特別よりも、
当たり前な日常が何よりも宝物って知ってるから。

実はパパと離れて暮らすのは、これが2度目。長女が2歳の頃、1ヶ月の長期出張で離れて暮らした事がありました。

偶然にも次女は今2歳
なにかそういう巡り合わせなのか…

空港まで見送りに行き、
こっちゃんはパパと手を繋いで。
よくわかってないひびたんはいつもどーりのマイペース炸裂しながらw

1人で挑戦するパパを元気に送り出したかったから、ギリギリまでみんな我慢してたんだけど…
保安検査で離れる瞬間は無理だった…
女子3人大号泣😭

ぎゅってしてくれた腕が、
10年も一緒にいるのに、たまらなく愛おしかった。あ、私今も変わらずこの人と恋してるんだなって思った。

これからの1年は本当に未知数な日々。
楽しい事も大変な事もきっとある。
だけど何よりも楽しんで、彼の帰りを
3人元気に待っていようと思います。

寝る前にこっちゃんが、とっても素敵な事を
言ってくれました。
『ママ、楽しもう!!泣くのは最初だけ!』
そうだね!本当にそうだ!!
寂しい思いを乗り越えて、パパの夢を応援しよう!
そして私たちも自分たちの毎日を楽しもう!

女だけだから、グータラしよう!w
パパが苦手や好きじゃないこと、今のうちにやりまくろう!w
ごはんも品数少なくてOK!
洗濯は2日に1回でいけそうだし!
フットワーク軽く行こう!w

というわけで、
始まりました我が家のワンオペライフー!!!

珍事件が起こる気配しかない日々を、
乞うご期待!!!🤣❤️

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?