見出し画像

直近の楽しいことを反すうする #勝手にコルクラボ

私が入っているコミュニティ #コルクラボ では、毎週月曜日にお題が出される。それを、外向けに書いてみるという企画。

コルクラボじゃない人も #勝手にコルクラボ というタグをつけて、Twitterやnoteで答えてみてね。

今月のテーマは、「自分の悩みをはっきりさせる」なんだって。今回のお題はこちら。

Q.『最近、ぼ~っとしている時についつい考えてしまうことは何?』

私は、最近あった楽しいことを考えることが多い気がする。

あとは、明確に思いついたけど言えないことがいくつか(笑)。それは、自分だけの日記にしたためることにした。

(おわり)


サポートと一緒にメッセージをいただけるとすごく嬉しいです♪