見出し画像

人生のスタートラインに立つ。ということ

私は、子供のころからずっと、「自分を変えたい」って思ってた。

じゃあ、自分の何を変えたいのか??って言われると、自分の嫌いなところをあげて、ここを直したい!って思っていた。

でも、本当は、
自分の欠点ばかりを見つけて、直していくよりも、それを受け入れながら、元々もってる自分の良いところを伸ばした方がいいはず。。

じゃあ、変わることって、なんなんだろう??


頭では、こうなりたい!って分かってるのに、また同じ感情になったり、同じことを繰り返してしまう

それができない自分に嫌気が刺したり、
なんで、また自分は変われないんだろう?って
何度も同じことを繰り返す自分に、呆れたりする


私の場合は、過去世が強すぎただけ。

いまは、私の人生なのに、
過去の人が、過去のやり方で、私の体で生きようとしてた。

・・・

こんな話をPodcastでお話しました。続きは、下記からどうぞ♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?