見出し画像

前世から受け継がれてきた「自分」という真実に目覚めるとき

今日は冬至ですね。

今年一年も、ものすごいスピードで時間が駆け抜けていった気がします。

でも、一日一日を丁寧に、自分の心と向き合いながら過ごせた一年でもあります。これは、愛犬からもらった、最後の愛情だと実感しています。


今の人生のなかで、
生きづらさを感じてたり、何度も何度も、同じことでうまくいかないとか、
自分の頭では分かってるのに、また同じ失敗繰り返してる、、とか、

そういう経験のある方は、
わたしのように、一つの原因として、過去世の生き方、考え方に引っ張られてることがあるかもしれません・・・というようなお話をラジオでしてみました。(下記リンクより)

今の自分が現世で生きていくのに、前世を知る必要がない人は、知らなくてもいいものだとも思っています。

いろんなことが、ちゃんと自分でクリアできてて、しっかりと今を生きていれば、たぶん、知る機会が来ない人の方が多いんじゃないかな、とも思います。

わたしは、沢山の過去の生き方を知ってから、
過去の自分も含めて、幸せにならなければいけないって、強く思いました。

この決意が、今の自分を創っているのかもしれません。

今年も残すところあとわずか。

良い一日をお過ごしください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?