見出し画像

サイコーなゲーム音楽:Kingdom Hearts IIIより「Face My Fears」

ゲーム音楽ですが、宇多田ヒカル氏の歌。ゲーム音楽と括っていいのかな?名曲だからいっか!キングダムハーツ3よりFace My Fears

キングダムハーツにおいて宇多田ヒカル氏は欠かせない存在ですね。歴代作品に光とかpassionとか。アレンジも多いんです。

3は最新ナンバリングなので、まだアレンジされていないはず・・・。

爽快感溢れるムービーと透明感のある歌声。

悩む悩むなぁ悩む悩むなぁ悩む悩むなぁ

ってところが好き!めっちゃ悩むやん。

まだコロナが流行る前にキングダムハーツオーケストラに当選しまして、友人達と2日連続で聞きに行ったこともあります。この「Face My Fears」はアンコールでの隠し曲。激感動しました。

今はポツポツと演奏会もディスタンスを保って開催されつつあります。

早く聞きに行きたいものです。生の演奏は素晴らしいです。自分で演奏もしたいです。


最後はディズニーも恐れず、「Face My Fears」のキングダムハーツの写真を出していこう。

ドンッ!

サイコーなゲーム音楽23曲目

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!