見出し画像

TOKYO GAME MUSIC FESはゲーム音楽ファンなら聞くべき


東京ゲームショウでゲーム音楽の演奏をするのは初めて。
10月2日と3日に放送されます!
しかもアーカイブまで残してくれるとのこと!
これは絶対に視聴すべき✨

↓こちらはgame watchさんのサイト。


視聴するためにはチケットが必要となります。

オンラインチケットとなります。アーカイブで残してくれるみたいなので、当日見れなくても大丈夫。

買い方ですが、Amazonさんからチケットを購入する必要があります。

こちらが10/2用、豪華特典付きは4950円

特典なしは3850円


画像1

豪華特典は上記3点!パンフレットはありがたいけど、やっぱりデジタルより現物が欲しいですね。


画像2

初日のプログラムも公開されています。

三国志や信長の曲ってちゃんと聞いたことないですね。どんな仕上がりでしょう。ワクワク


10/3用 豪華特典付き4950円

特典無しは3850円

豪華特典は10/2と10/3同じですね

画像3

プログラムはこちら。

聞いたことあるの9.のアークザラッドⅡのみですわ・・・。

サクラ大戦は主題歌が有名ですよね!

🎶走れ🎶高速の🎶帝国歌劇団🎶

なかなか聞いたことあるのが、少ないですが

買う価値は最高にあります。

TGS初の試み。応援するにはあまりに素敵すぎますね🌟


ちなみに10/2、10/3合わせたチケットも売っております。

合同パッケージ8250円

豪華特典も当然あり。

特典付きを2日分買うと9900円になるのでかなりお得ですね!

特典なしを両日買うと7500円。

700円程度の差異であれば、8250円で合同パッケージ買った方がお得ですね。

わたしも買う予定です!

皆さんで盛り上げて行きましょう🌟🌟🎶




ドンッ!

ゲームに思いを馳せると長くなる#31

いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!