見出し画像

君の味方。


君の思考の成り立ちにはちゃんと意味があって、たくさん苦悩してきた先に今の君がある。

だから絶対に間違えてるなんて否定しないよ。

だけど、君のことを嫌いな人や存在をぞんざいに扱う人に目を向けるのはもうやめようね。

もっと自分を大切にしてくれる人を大切にしなきゃ。

そういう人達の愛に目を向けなくちゃ。

愛のない人をみるのはやめよう?

きっと子供の頃からの癖が治らないんだよね。つらかったよね、しんどかったよね。

どうやったら愛してもらえるか、必死だったんだよね。

君を見てくれるお母さんでいて欲しかったよね。お父さんであって欲しかったよね。

独りぼっちだった。でも大丈夫。私がいるよ、ここに。

そして、そんな不器用な君を大切に思ってくれる人達だっているの。


だから、。


悲しくても大丈夫、泣いても大丈夫、そのままでいいんだよ。

変わらなくていい、変えなくてもいい。

いいんだよ。

大丈夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?