記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

えん桜の個人的『夜明けのラヴィット!』感想まとめ~2024年4月27日(土)放送回~

2024年4月27日(土)放送の「夜明けのラヴィット!」について、私個人の目線で感想をまとめてみました。

※記載内容は私の個人的感想です



放送内容

2024年4月22日(月)

【ダイジェスト】
トークテーマ「まさにこのタイミングで紹介したいもの」

①滝音 さすけさんの紹介
絵の見た目を頼りに絵のタイトルを当てる!
「絵画名前クイズ」

【アフタートーク】
①1年ぶりの出演となったかまいたちについて
②OPの「高速しりとり」でロバート 馬場裕之さんが「ビン」と言ってしまった件
③OPで大盛り上がりした「絵画名前クイズ」について
④かまいたち 濱家隆一さんが苦言「ラヴィット!スタッフの空気が危ない」

2024年4月23日(火)

【ダイジェスト】
トークテーマ「オススメのラッキーだと思うもの」

①コットン 西村真二さんの紹介
勝てたらラッキーな運試しゲーム
「いじわるターンテーブル」

【アフタートーク】
①変なカツラを被り続けた若槻千夏さんについて
②腹話術をし続けながら出演したビビる大木さんについて
③コットン きょんさん、腹話術に挑戦
④モグライダー ともしげさん、腹話術に挑戦

2024年4月24日(水)

【ダイジェスト】
トークテーマ「あなたがテストしたいもの」

①見取り図 盛山晋太郎さんの紹介
「僕の運勢は最強」
『自分が今年最強の運勢』と助言があったので証明したい」という盛山さんのリクエストに応え、「第4回 KISUKE」を開催

【アフタートーク】
①地上波初!?モルックドキュメンタリーを放送

2024年4月25日(木)

【ダイジェスト】
トークテーマ「あなたがやってみたい初めての○○」

①令和ロマン 髙比良くるまさんの紹介
プレッシャーで緊張感がスゴいゲーム!
「プレッシャーピアノ」

【アフタートーク】
①JO1 河野純喜さん、高級腕時計カルティエを2本(約305万円)購入
②令和ロマン 髙比良くるまさん考案の「プレッシャーピアノ」で爪痕を残せなかったかけおち 青木マッチョさんについて
③みなみかわさんから青木さんへのクレーム「リアクションが違う!」
④みなみかわさん、「ひとりビリビリ椅子」でノーリアクションを実演

2024年4月26日(金)

【ダイジェスト】
トークテーマ「○○さん、俺んとこ こないか?」

①ハライチ 澤部佑さんの呼びたい人
「ラヴィット!フリースロー王 おいでやす小田」
澤部さんのリクエストで小田さんがスタジオに登場し、「ラヴィット!フリースロー王決定戦」を開催

【アフタートーク】
①OPで大活躍した2PMチャンソンさんについて
②CO2の演出で登場してみたいアキナ 山名文和さん
③山名さん、「カーテンが開いたらおもしろ3文字」を披露
④野性爆弾 くっきー!さん、「カーテンが開いたらおもしろ6文字」を披露
⑤東京ホテイソン たけるさん、「カーテンが開いたらおもしろ4文字」を披露
⑥チャンソンさん、「カーテンが開いたらおもしろ3文字」を披露
 ※詳細は後述

各曜日の放送内容の詳細


アフタートークの感想

  • 濱家さんがラヴィット!のスタッフに苦言を呈するくだりが面白かった。「触れてはいけない話題に触れてしまった」という雰囲気を出していたのが特にツボ。

  • ともしげさんが腹話術に挑戦した際に、なんの躊躇もなく村重さんの胸元に人形を押し付けようとしていて衝撃だった。生放送中も感じたが、この日のともしげさんは本当に危なかったと改めて思った。

  • みなみかわさんが誰もいないスタジオでビリビリ椅子をくらう展開がシュールで面白かった。

#TBS
#Tver
#ネタバレ
#お笑い
#お笑い番組
#お笑い芸人
#バラエティ
#バラエティー
#バラエティ番組
#バラエティー番組
#ラヴィット
#夜明けのラヴィット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?