記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

えん桜の個人的『最も忘れられないラヴィット(MWL)』まとめ 2023年10月23日(月)〜2023年10月27日(金)放送回

2023年10月23日(月)〜2023年10月27日(金)に放送された「ラヴィット!」で印象に残った出演者を、私個人の目線でランキングにしてみました。

※記載内容は私の個人的感想です


各曜日の放送詳細


個人的『最も忘れられないラヴィット・MWL』ランキング

第5位

おいでやす小田さん
10月25日(水)放送回~10月27日(金)放送回

視聴者から寄せられたコスプレで登場していたのが面白かった。こがけんさんと一緒にお笑いコンビ「いちばんかわいい」の衣装で出演したのが特にいろんな意味で印象深かった。

第4位

モグライダー ともしげさん
10月23日(月)、10月24日(火)放送回

「ジョンソン」の番宣やオススメとして紹介した「生梅飴なまうめあめ」の説明に手こずるシーンがとにかく衝撃的だった。特に「ジョンソン」の初回放送に出演するなすなかにしを「バスバカにし」と盛大に言い間違えていたのは悪い意味で記憶に強く残った。

第3位

サルゴリラ(赤羽健壱さん・児玉智洋さん)
10月23日(月)放送回

「キングオブコント2023」王者として登場。スタジオに登場したカービングアーティストの砂野聖子さんに蛙亭をモチーフにした作品をプレゼントされたり、他のスタジオメンバーよりも多くビリビリ椅子の罰ゲームをくらわされたりするなど、散々な目に遭っていて少し面白かった可哀想だった。ただ、全体を通して面白かったと思う。

第2位

リアル脱出ゲーム ラヴィット!特別版
「謎を解いて囚われたZAZYを救え!」
10月27日(金)放送回

OPで1時間かけてリアル脱出ゲームに挑戦する展開はとにかく面白かった。唐突にゲームが始まったこともあり、序盤はほとんどついていけなかったが、スタジオメンバーが本気で謎解きに挑む様子は見ているだけでも十分に楽しかった。

第1位

NON STYLE 石田明さん
10月26日(木)放送回
「ニューヨーク不動産」で家賃38万円の賃貸物件をセカンドハウスとして借りる展開がとにかく見応えがあってよかった。過去の貧乏エピソードを交えながら内見をしたり生放送中に借りる決断をくだしたりするシーンも非常に面白かったと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?