見出し画像

えん桜の個人的『最も忘れられないラヴィット(MWL)』まとめ 2023年11月13日(月)〜2023年11月17日(金)放送回

2023年11月13日(月)〜2023年11月17日(金)に放送された「ラヴィット!」で印象に残った出演者を、私個人の目線でランキングにしてみました。

※記載内容は私の個人的感想です


各曜日の放送詳細


個人的『最も忘れられないラヴィット・MWL』ランキング

第5位

「利きカップヌードル」
2023年11月16日(木)放送回

よくも悪くも忘れられなかった印象。個人的にはもう少し飽きさせない工夫をしてほしいところではあるが、企画自体は面白いと思うのでブラッシュアップに期待したい。

第4位

モグライダーのモグ飯キッチン
2023年11月14日(火)放送回

「ともしげさんの噛みっぷり」と「芝さんのツッコミ」が相変わらず面白かった。今後も続いてほしい。

第3位

EXITりんたろー。さん
2023年11月17日(金)放送回

この日はOPと本編とで相変わらずの気持ち悪いリアクションっぷりを見せていて面白かった。不快かどうかはともかく、スタジオで笑いが起きていたので個人的にはよかったと思う。

第2位

近藤房之助さん
2023年11月17日(金)放送回

野性爆弾くっきー!さんの悪ふざけに付き合わされる形でラヴィット!に出演。「しょげないでよBaby」の生歌唱も含め、朝から登場するサービス精神の高さにとにかく感動した。

第1位

男性ブランコの愛愁食堂
2023年11月16日(木)放送回

今回も相変わらず面白かった。店主のエピソードトークを交えながらグルメを紹介する展開は本当に素晴らしいと思う。VTRで紹介された「ことぶき食堂」の店主が男性ブランコの大ファンと判明するシーンも最高だった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?