見出し画像

1人より2人がいい。その未来を諦めないで。

結婚後の幸せを願うお節介オバチャンこと、エン婚活エージェントの入会前案内役・佐藤かおりです^^

「自分は本当に結婚したいのか?」
って自問自答したこと、ありませんか?
(私は何十回もしました!笑)

やっぱり独身は独身で、
気楽でいいところもあるじゃないですか。

私なんて、元夫と離婚したての頃は
「フゥ~~!おひとりさま最高ーーー!」
ってなってましたから…(笑)


でも、改めて自分の将来をまじめに考えたとき
パートナーがいない人生
パートナーが隣にいる人生
どちらも想像してみたら、

「1人もいいけど、やっぱり2人がいいなぁ」
と思ったんですよね、私の場合は。


だから私は、
当時はバツイチのシングルマザーでしたけど、
まだ自分にも可能性が残っているなら…と思い、

「やっぱり諦めないで婚活してみよう」と
自分で動き出したわけなんです。
(当時の自分に乾杯!!)


結婚相談所に入るのは、勇気が要ると思います。
(私も入るまで、何度も躊躇しました…!)

でも、あなたも色々と考えた上で
「1人よりも、2人で歩む人生のほうがいいなぁ」
と思ったのなら。

ぜひ、その気持ちを大切にしてほしいです。
そしてその願いを、私たちが一緒に叶えたいです。


エン婚活エージェントが目指す未来は、
幸せが続く結婚をすべての人に。

あなたのことも、幸せにしたいです!!!
(プロポーズではありません。笑)

エン婚活エージェントは
オンライン完結型の結婚相談所。

従来の(店舗型の)結婚相談所に比べ、
初期費用は約1/10の9,800円(税込10,780円)。

毎月かかる費用も月会費のみ
お見合い料・相談料・成婚料は0円

すべてオンラインで完結する
マッチングアプリの手軽さと、
結婚に真剣な独身男女だけが活動している
結婚相談所ならではの安心感と、

その両方を兼ね備えています(*´ω`*)

\しかも全額返金保証あり!/


「一度、結婚相談所を試してみたい」
という方にもすごくオススメです☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?