見出し画像

ハピネス ハロウィン

31日のハロウィンを前に、10月22日(土)マナピィ21で遠別町教育委員会と遠別町青少年育成委員連絡協議会による「ハピネスハロウィン」が開催されました。

仮装した子どもたちは受付でパンプキンチケットをもらい、そのチケットを使って、輪投げやくじ引き、スマートボール、お絵描きなどを楽しみました。
スマートボールや輪投げでは、結果によってパンプキンチケットがもらえるなど、ゲーム性にも工夫が凝らされていました。

ゲストには大道芸人さんにお越しいただき、ジャグリングや風船芸を披露。
子どもたちも歓声を上げ喜んでいました。

最後は、恒例のビンゴ大会!
景品にはNintendo Switchのソフトもあり、大興奮のビンゴ大会となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?