見出し画像

【月額550円今時オンラインサロンの実力】スタバ_キャラメルフラペチーノにする?サロンに入る?

スタバには色々美味しいドリンクがありますが
キャラメルフラペチーノが好きです。

あまり甘いものは得意じゃないんですが、、、
キャラメルフラペチーノはその甘さとビターさで
脳にまで幸福感をもたらせてくれます。

もし

その1杯分の価格で

人生を好転させることができるとするならば

どうですか?

youtubeビジネス系で有名なKYOKOさんをご存知でしょうか?

今日は、そのKYOKOさんのオンラインサロンに入会して

わかった情報やビジネス成功のヒントを書きます。

・会社員として働きながら副業も徐々にはじめていきたい
・やりたい事でご飯を食べていけるようになりたい
・ネットで自分のビジネスを育成したい

漠然と感じながら変えることの出来ない日々を過ごしている方ってわりと少なくないと思うんですね。

こういった方に、控え目に言ってもわりと有益な情報です。


【結論】
人生好転させたい人⇒オンラインサロン『断然おすすめ』


色々とオンラインサロンありますよね。

しかしですね、、
巷には無料で有益な情報が絶えず流れてきます。

その情報を理解して実践するだけでも
だいぶ大変
じゃないですか?😅

『これ以上、情報処理の指令を脳に出したら
間違いなくパンクするやん』

と思って、オンラインサロンに入会する一歩は踏み出していませんでした


しかしですね、漠然とした不安はずっと消えないんですよね。

行動しない限り。


このまま会社員続ける?
会社の経営状況ってこの先どうなるの?
コロナで世界は変わって、その変化に自分対応できるの?

と、いつも不安だけが脳内をぐるぐるし、ただ苦しんでいました。


そして時が経ち、

『今行動するべき』と思って入会を決めました。


会社に所属してビジネスをすることと
個人でビジネスをすることは、大きく違います。
考え方も、働き方も。

そして “産みの苦しみ” というように
最初が一番大変なんですよね😢

更に、ビジネスは長きに渡るチャレンジで、
その間にもテクノロジーはどんどん進化
していきます。


『この大変なスタート時期を
主体的・効率的・最善に向けて進化させていける』


これが、オンラインサロンというプラットフォームです。

わたしの肌感ですが、モチベーション管理まで楽に楽しく出来て、タスク効率は1人でやるより5倍は軽くいくなと感じました。

だから、既にビジネスの進め方やノウハウを分かっている方や

1人でもモチベーションを保って
黙々と永久に作業が出来る方は

オンラインサロンは必要ないかもです。

1人で頑張ってやっても芽が出る前にいやになって
潰れてしまいません?😢💦

そして軽く病みそうになりません?

それを割と楽しんで防げるのが、オンラインサロンなんです。


一方で何かはじめてみたいけど、

オンラインサロンに登録するエネルギーが
沸くほどではない場合、
時が熟すまで待ってもいいかもしれません。


登録したものの
主体的に参加できなかったら
自分の心がわりとしんどいと思うんですよね。

「スポーツクラブに会費払って行ってない・・・」
みたいな。

とはいえ、月額550円です。
1回5000円の飲み会を断れば、8~9ヶ月参加できる。
(個人で月収7桁になる可能性は充分あり。)


数あるオンラインサロンの中から選りすぐり、
実際に入会して1カ月経過した素直なレポートをかいてみます。

【KYOKOの生きるチカラ向上委員会】
https://lounge.dmm.com/detail/2943/

画像1

【オンラインサロン入会前に気になる事4つ】

気になる➀:嫌やと思ったらすぐ辞めれる?

入会と同時に退会のボタンが明確に表示されていました。
よくある入会させない手法とは違うという安心感あり。

気になる➁:お金払ってもいいけど学びって・・本当にあるの?


真の学びはサロンの人と気軽にやりとりすることで
自分の学びたいことと自分が提供できる情報交換が
めちゃくちゃ早くて、日々進化を感じれることです。

副業やビジネス関連はとても高いコンサル費用だったりしませんか?
そんなものに手を出さなくても

基礎の基礎はネットで無料で学びながら
サロンメンバー間で肉付けしたり
意見交換しながら、軽くコンサルしてもらえる感じです。

気になる➂:忙しくなりすぎて大変そうじゃない?


これは最初慣れるまで、そう感じるかもしれません。
ですが、この情報処理のスピードに慣れようとすることで、
ビジネスを効率的に作っていけると確信しました。

気になる④:後から入っても最初の人の輪に入りにくくない?


KYOKOさんのサロンでは本当に心配ないですね。
だいじょうぶです。

ビジネス・副業系のサロンだから、
足の引っ張り合いとかそういう思想の方はいないですね。

※女性がビジネスで成功する法則って実は違うから。
 だから女性限定のサロンにしました。。

※男性部門も兄弟サロンとして出来る可能性もゼロじゃないとおもいます。


ちょっと内部情報なんですが
(あと途中で方針転換もあるかもです)


『このサロンの収益はメンバのビジネス発展のために還元する』と
KYOKOさんが先日おっしゃられてました。

これはありがたいなと素直に思えます。


だからサロンメンバは主体的に行動できて、
定期的にKYOKOさんともビジネスで直接繋がっていけてます。

(後々規模が大きくなってしまうとわからないですが)


ビジネスを育てて圧倒的個人になりたい人が
月額550円でSNS活用や日々ビジネスのタスクを進めれれる場。
真面目におすすめできます。

この550円がきっかけで
本気で人生変えた女性を輩出するサロン
になりそうです。


(あ、ちなみにわたしはここで
 無料オンラインヨガをたまにやらせてもらえることになりました。)

 最初はそんなつもりなかったんですが。
 メンバ自身が思わぬ良き展開になる事は日々起こってます。)

わたしの視点だけでは全然網羅できていません。

サロンメンバーのリンクも貼りますねm(__)m 

◆サロンメンバのブログ◆

https://livemylife-sidejob.com/2020/09/23/オンラインサロンは胡散臭い?女性限定サロンに/

https://arcadia-kaz.info/archives/399

https://care-girl.com/ikirukouzyouiinkai/

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

これからの人生に役立つ情報があれば
スキしてもらえるとうれしいですm(__)m

#毎日note
#ビジネス
#自分ビジネス
#副業
#メンタル
#ヨガ
#無意識
#潜在意識
#マインド
#カジュアルメンター
#オンラインサロン
#感想
#月額550円
#人生好転


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?