見出し画像

あなたはいくつわかる?下北沢エンデのほんとうにあった#noteでよかったこと

noteというめちゃくちゃありがたいプラットフォームを通して実際に起きたこと、私の脳内で起きたこと、これから起こるといいな♡なこと、いっくよーーーー!

どれが事実でどれが妄想でどれが希望的観測か、あなたはいくつわかるかな〜?

① 気の合う方数名とオフ会したらその中にキュン!な人がいて連絡先交換したかったなと後悔してたら2日後たまたま本屋さんで遭遇し、なんと来月結婚します!

② 記事がインフルエンサーによって拡散されてフォロワーが一気に20倍になった!
有名になって人生変わった!
お仕事もらえるようになった!時間や場所に縛られることなくお金を稼げるようになった!
通勤していた分の時間で筋トレや読書ができる!
出会いに感謝!環境に感謝!ウェイ!

③ フォロワーさんに会うために出かけたら草むらで糞を踏んで「もしやツイてる?」と宝くじを買ったら5億円当たった!

④ AmazonウィッシュリストのURLを貼っておいたらPHILIPSのエナジーライト(2万円くらい)が届いた!

⑤ めっちゃ人間味があっていい感じにまともでファビュラス〜なお姉さんと仲良くなってお手紙つきのプレゼント交換をするような仲になった!

⑥ ドイツ語圏に行きたいな〜フラフラしたいな〜とずっとぼんやり抱いていた気持ちをなんとなく書いたら応援してくれるフォロワーさんがいて「行きたいな」から「行かなくちゃ」「絶対行ってやる」というポケモンマスターになって結局ほんとうに来てしまった!

⑦ 脳内が腹ペコになったときに写真や声を投稿したら異常なほど褒めてもらえて嬉しくて満たされたので無駄な火遊びや夜更かしをせずに済んだ!

⑧ 嫌なことがあっても「noteに書こう!ネタだ!ネタにするんだ!コメントもらって元気になろう!サポートくれてる人たちのためにも記事にして還元しよう!」と思うようになった!シャイセ!FxxK!sbaf!ssah!なんて思っても30%くらいは「ウケる〜」って思えるようになった!

⑨ 投稿されるコンテンツが面白すぎて寝る間も惜しんで読みふけっていたら12kgも痩せた!


⑩ ダッシュボードがわかりやすいので、いつどんな記事を投稿すれば読まれやすいのかが把握できて、えーっと、もうそろそろ私は世の中に見つかっちゃうぞ♡というレベルになった!


いつまでも心と胃腸は弱いし太ったり痩けたり苦しくなったりふざけたり泣いたり寝坊したり、めまぐるしい私はこれからも継続的に宇宙規模で迷惑をかけ続けると思いますが!

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
ほんとうにnoteがあってよかった、書き始めてよかった、読んでくれる人がいてよかった。

おやすみなさい

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

お読みくださりありがとうございます。とても嬉しいです。 いただいたサポートがじゅうぶん貯まったら日本に帰りたいです。