見出し画像

ベターハーフなんて言いたくなる年齢なのかもね、30歳って

わたしは今がすごく幸せなのだけれど、生理前で感情が爆発して昔とても大切に思っていた人に電話でそのことを伝えたくなってしまい、しかしXでイスラエルの諸々について読むうちに少し落ち着いたので、言いたかったことをここに書き連ねるに留めるとする。

わたしは当時まだ20代前半で、自分の存在価値や将来像などに四六時中頭を悩ますほどエネルギーに満ち溢れていた。精神がまだスライムだったのだ。ガラスのように脆くて壊れやすい、のではなく、ちょうど幼児の頭蓋骨のように押したら凹むような、どんなに潰れて痛くても質量は変わらずにそこにあり続け際限なく悩みを提示し続ける、終わりないメタモンを抱えていた。

ここから先は

1,234字

¥ 1,000

お読みくださりありがとうございます。とても嬉しいです。 いただいたサポートがじゅうぶん貯まったら日本に帰りたいです。